2017/10/22 04:36

まず、池袋WACCAにある寝かせ玄米のお店『いろは』のご紹介☆

ご飯がとっても食べ応えあって、しかも味わい深くお薦め。

おにぎり二個、一個は味玉が入っていたので、この日はお腹いっぱいになり過ぎちゃいました。
美味しいです♪↓こちらはお持ち帰り♪
そして別の日、代々木上原駅から少し歩いて行った所に有る、和のかし『巡』に出向きました☆
店内でも飲食出来るとのことだったので、トーストセットなるものを注文してみました。
トーストとは言ってますが小麦粉は使用せず、他にも素材にかなりこだわっていますので、身体が敏感に反応する私も安心して食べることが出来ました☆

白砂糖、小麦粉、卵、乳製品を使わずにこの様な美しい和菓子のお店に出会えて、とっても幸せです♪
また伺おうと思っています☆ご馳走様でした!
ということで、今回はちょっと変わって食の投稿でした♪
身体に良いものを、なるべく選択していきたいな♪